愛用品バトン

れいさん(id:p4q)からいただきました。みなさんの見てて楽しかったので、自分でやるのは抵抗あったんですが(可愛げがないから・・・)回してもらえてうれしかったです☆レイさんありがとーーーー!女子力のくだりについては散々みんなに言われてるので割愛するよ(笑)

■携帯

携帯はコレとそふとばんく。とにかくどこも信者です。持ち物のなかで、ピンクじゃないのが携帯だけなので、ショッピンにデコってやろうかと思案中^^ストラップはこれ。ハワイで買ったスパムキティ。上から見るとただのおすしなので、みんなに「なんで寿司?」って言われます。

■財布

去年?くらいにえこちかあゆむさんあっこさんまこっさんに頂いたタバサの財布。ショッピンで、ちょー気に入ってます☆どうもありがとう!!!そろそろ端が危うくなってきたので、ぷらだかみうみうで、またショッピンの財布買おうかなとおもってます。

■車
実家ではパッソに乗ってます。ママンの。車ほしい・・・

■香水
基本的に女の子は石鹸のにおいがいちばん!なぴさまの意見を参考にしているのでつけませんが、つけるときはchloeのこれ

頂き物なんだけど、香りもいいし、何より見た目がちょー可愛いのでたまーにつけてます。アナスイのFlight of Fancyがほしいとおもっているところです。

■シャンプー
エッセンシャルのオレンジ。毛先15センチです^^

■ボディソープ

LUSH ラッシュ みつばちマーチ 100g

LUSH ラッシュ みつばちマーチ 100g

これ!!!もうこれ以外愛せません。この香りを楽しみたいから香水つけないっていうのもある。めーっちゃいいにおいです。保湿もしてくれるしだいすき♡

洗顔
今のところえりくしーるしゅぺりえるのラインで使ってます。月末にはキオラに移行するよてい。

■靴
最近はMORGANのエナメルパンプスばっか。基本的にヒールの低い靴と、1万円以下のパンプスは履かない、がモットーです。でもすぐ履き潰すんだよね・・・ブーツは某ギャルブランドで買ってしまいました・・・。いいのなかったんだもん・・・はんせい。

■帽子
セットしてないとき用白のポンポン付きニット帽と、たまーに彼氏さんのSTUSSYキャップ。もっと硬い感じのニット帽ほしいんだけど、結局買ってないや。

■歯磨き
なんだっけ・・・全くこだわりないけど、Ora2はまずいので嫌いです(笑)

■釣竿
釣りはしたことがないです。そういえば

■リップクリーム

アベンヌ 薬用リップケアN 3g

アベンヌ 薬用リップケアN 3g

これ。めっちゃしっとりする〜〜〜けどよく忘れるから、ポケットの中には、どのコートにもメンソレータムが入ってたりする。

■ファンデーション
ジルのパクト。3月に新作でるね!めっちゃたのしみです♡

■バイク
乗って友達のVino。なぜか、バイクのエンジン音がだいっきらいなのです・・・

■薬
月1の痛みが尋常じゃないので、産婦人科で頂いたポンタールは常備してます。

■マフラー
よく考えたらマフラーってまかないなぁ・・・。だったらティペットつけます。冬はファーらぶです!!!

■自転車
赤いママチャリ。もうボロボロ(笑)

■マスカラ
下地はさおりんこオススメの黒い下地!だいぶお気に入りです。マスカラはクリニークのお湯で落ちるやつ。これも友達のオススメ(笑)

■指輪
某ペアリングブランドのピンクゴールドのリング。でもサイズ合ってなくてぶっかぶかなので新しいのほしいです。

■ストラップ
携帯項目参照

■枕
全くこだわりないです^^今は低反発と羽毛の50・50

■腕時計
何個か前のエントリで書いたように探し中です。今はレストの腕時計使ってるけど、壊れて直してないのでとてもあっぷできる状況じゃないです(・・・)

■煙草
吸いません。別に理由もないけど、強いて言うならモテないから(・・・・・・)吸う人きらいとかはないけど、喫煙者と付き合ったことは一度しかありません。

■コンビニ
ローソンらぶ!!自分が元店員っていうのと、あとおにぎりの具が豊富なとこがすき。ナチュロもだいすきです。

■お茶
綾鷹が好きです。一番おいしくない??緑茶ではないけど、黒ウーロン茶はものすごい飲みます。黒烏龍茶ですべて清算される!と信じてます。バカです。

■飲料水
基本はボルヴィック。硬水が苦手なので基本軟水オンリーです。

■恋してる?
もちろん♡

■手帳

左が1月から使ってるマイメロの愛用手帳。遊びからバイトから学校の予定まで入ってる上に、大事な方の名刺が入っていたりするので、でかいけど常に持ち歩いてます。他にも路線図(たまに眺める)、メモ帳、シールなどなど。大事なものがいろいろ挟まってる。右はもちろん色が気に入ってかったQuo Vadisのbuisiness4。あとは、時間で一日が区切られてるので、トリプルバイターな私にはちょうどいいかなと思って購入。4月始まりなのではやく使いたいです。
中身のペンは青:学校、緑:バイト、ピンク:遊びでつかい分けてます。

■ピアス
開けられません><だってこわいし><><

■下着の色
基本白か黒!最近買うのは黒がおおいです。下着はとことんぶりぶりのかわいいいいいっていうの買います。

■米
おじいさま作。

■理想の人
常に誰かしらいます。理想の人の連鎖で世の中は成立しているとおもうの。

■お酒
炭酸が苦手なので、サワー・ビール以外ならなんでも。カクテルがすきだけど、飲みたいときは焼酎も日本酒もがっつりいきます。日本酒は熱燗がすきです。

■サングラス
かけないですね〜〜でもメガネは常備。

■色
ピンクピンクピンク!!!最近はショッピンがだいすきです。服は白と何気にグレーが多いっぽい。

■ゲーム
基本しないけど、するとハマるタイプ。最近は脳トレにはまってました。脳年齢40代だぜ☆

■好きなタイプ
わたしにあまくて、感情の起伏がすくないひと。そしてわたしにあまいひと(・・・)

■頭
ちょーピンクいれまくった茶!だから染めたてはみんなに「赤っ!」て言われます。でもどうせ黄色くなるしいいじゃない・・・!何気に好評なので、毎回この色です。最近変えたいな〜と思ってるんだけど、気に入ってるし変えたくない気もするのよ・・・

■愛用品を知りたい5人を指名。
5人もいないんだけども・・・
・エルさん(id:erer)
・エイコさん(id:vague24)
お手すきだったらよろしくおねがいしま〜〜す