2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やまぴーぴー♪

プロ大の萌えぐあいに一体どうしたらいいかわかんない!つらい!!コンビニも、シュークリームも、車も、海岸も、とにかく全部全部もえるううううう(*´∀`*)またハワイ行きたくなったし!つつつらいいいいいい!!!! いまうたばん見てるんですが、やっぱモ…

inからおけ

「にゅーすって全員かっこいいよね!」って言われて、なぜかわたしが泣きそうになった。・・・そこに自担はいないのにね\(^O^)/でも、自担がいても言われていた自信がある。あまあまでスイマセン。でもくさのくんだいすきなんだもーん☆ そう、そしてSWEET19BLUES…

文章

を書くのはむつかしいです・・・。どうしてもうまく書けない。時間をきちんとかけて丁寧にやらなきゃいけないんだろな。

ふろむえるえー

…というわけで、ロスから帰国しました。って一週間ぐらいまえだけど。ハワイに続いてどんだけアメリカ好きなのってコメントはスルーで。次はヨーロッパ行きたいです。しかし、エコノミーで耐えられるのかはなぞ。開始早々デジカメの充電が切れるアクシデント…

じつは

ずっとぐだぐだと良くない関係だった人がいました。息苦しくて不安定だったけど、楽さとほんの少しの安心のために離れられなかったんです。そばにいたかったし、いて欲しかったし、ほんとに好きって思った気がしていました。だけど、色々あって、これ以上揺…

そしてまた

服なくした\(^o^)/いったいなんで