2007-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め♡

昨日で仕事納めでした。最後は編集部の大掃除をしたのですが、シャンパンが出てきてしまったので、みんなでいただきました♡だいぶいいシャンパンだったらしいんだけど、私には違いがちっともわかりませんでした・・・(ありがたみのない奴)何はともあれ、無事に…

うーの!いちばんになりたいんだ

昨日、箭内道彦さんの講演会を聞いたのです。あおいちゃんに萌えたり(メトロ)、長澤さんに萌えたり(YUKI)って感じだったけど、いっこだけめっちゃ印象的だったのが 「世界で一つだけの花が流行ったとき、ぶっつぶしてやろうと思った。 オンリーワンなんて若…

くろうーーーろんちゃっ

・・・が、とってもよい!と友人に聞いたのでさっそく飲んでみました。味は全然だいじょうぶだった。むしろ好きなので、年末商戦に向けて?飲んでみようとおもいます。効果が出たら報告いたします。あと、こないだメイクさんに「めっちゃ顔こってるけど無事・・・…

真冬のナガレボシネイル

マキに触発されてあっぷー だいぶ写真暗くて見にくいけど・・・ 細かいシルバーに水色?でフレンチ。で、ガタガタなので おっきめのシルバーラメでフチを。 左手の薬指だけゴーーールドです☆ 雪の結晶は先ほどのシャワーで何名かお亡くなりになり、 スワロは全…

自担がラジオをやっている、として。

それのレポって言ったらどーゆうものを求めるかなーって最近思ってます。 オタって不思議なもんで、結局は顔オタだからラジオなんて 最高に無駄な媒体なんじゃないかなって思うの。 でも出るってなったら重宝するわけで。 それはなんでなんだろーとかすごく…

鬱々してたら

ヒール削った…!! 超超気をつけてた靴なのに!高かったから!(結局) 直してもらお…で、元気だそ。 神のお告げだわきっと

ばとん♡

サオリンコ(@わたなべくん)に回してもらったバトンです サオリンコありがとおおおううう! ‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖ 【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定 ほとんどまわっちゃってるのかなー 今更身内回すのもアレなのですと…

あまい匂いに負けそう

土日だけ実家に戻っていたので 今、帰りの車内です リフレッシュできたー?かな?ただもう、ぱしふぃっくを持って来るのを忘れたので倒れそうです なんのためにワタシは…! 他はまだ耐えられるにしてもごめジュリだけは諦められない!!やまぴー(´;ω;`)

色々かんがえた。

やっぱり人のことを悪くいうのはよくないね! ・・・小学二年生みたいなこと言っててごめんなさい

キスでキスで一億回確かめ合ったのに

ごめジュリの歌詞が今リアルすぎて辛いwww なんか満たされないんだよね!! 二人感じていたんだよねこの恋の結末!! 相手にも聞かせてやりたい(笑) …で、なんなのこの中二病

最近

なんかやたらイライラして困る(´;ω;`) ゼミにもサークルにもイライラしてる… どっちも一部の人だけどこんなに人のことうぜぇって思うの久々だお なんでだろーもう今核持ってたら間違いなく発射している うわーこんな自分がいちばんやだお☆

昨日はひさびさにニカチャの人とTJの人とあそびました。 なんでオタクといると素面でもこんなにたのしいのか疑問!(笑) ニカチャとTJと草野とかwww意味不明www 去年の川村会のメンバーでまた集まりたいです。せつじつに! はあああ・・・やっぱオタクはよいね♡それにし…

サイトつくりましたー 文化祭の講演会用です。 やっぱたのしかったなーーーー スタイルシートがっつり勉強し直すハメになりましたが!*1 ずーっとイメージマップでサイト作ってみたいと思ってるんだけど なかなか機会がない・・・ *1:私が作っていたころはhtml…

どんだけ

ついてないの自担! 一回お祓いとか行った方がよいのでは…?(リアル) それにしても相変わらずの事務所ですね まぁ事務所っていうのの位置付けもむずかしいけどもとりあえずくさのくんがしあわせでありますよーに

やっぱ行間直んない(´;ω;`)なんで(´;ω;`)(´;ω;`) line-height変えたんだけどなああああ最近自分のスケジュールがうまく組めなくってやです。 11月とか予定被りすぎて! バイト×2とゼミとサークルがある時点で被るの必至ってかんじだけども。 まぁ…

自分でも忘れていたダイエット宣言ですが やっと論文がおわったのではじめることにしました。 さっそく昨日踏み台昇降用の台を作り(というか作らせ) 10分ぐらいやってみました。 そしたら早速右足筋肉痛wwwww どんだけwwwww

やっぱりね、愚痴とか不満とかを言う人にはなりたくないです。 そんなのうまくいかなくてあたりまえじゃん!って思ってしまう。 わたしの心がまだまだ狭いんだろうなあ。 勘違いと卑屈のあいだっていうのはどこにあるんだろう・・・

てんしが・・・てんしがいる・・・! 実はいまさら聞いたんだけど やましたくんっていう生き物がてんしさんすぎて!! 最近確実にぴーちゅーだ(笑) 指輪聞いても「こんな男もいいかもしれない」とか 思っちゃってる時点で終わってる。 伝えたいのに胸の奥にしまっ…

これ超キャワじゃない? ゴールドのほうが欲しいんだけども画像見つかんなかった・・・ でも他にも欲しいものはいっぱいあるんだよね って考えるとそうポンポン買えません。 引っ越してどーなるかもわかんないしーーーー

いえさがしpart1

今日はおうちを探しに行ったのですが 成果は特にありませんでしたorz わたしそんなワガママ言ってなくない?と憤りを隠せません 親にもあんまり迷惑かけられないし…うーん いざとなったら引っ越さなくてもいいかな とか思う。うーん

行間があいてしまうのの直し方をご存知の方いたら おしえてください・・・ スタイルシートみたんだけどわかんなかった・・・!いま新しいおうち探してたんだけど 見つかるかなぁ・・・ 今+1万くらい出すからもうちょっといい物件住みたいーーーゆうとって平成じゃん…

ひどいひどい(笑)

くさのくんに会いたいーーーー!!

昨日はれいさん(id:p4q)が泊まりに来ました。ぴーちゃそがいっきにだいすきになりました。 間違いなくいまにゅーすだったらやました担! ・・・しゃしゃってごめんなさいあーなんか色々あるみたいだけど わたしにはなんも関係ないわーっておもった。 だってく…

決意

はたちまでにあと5キロ弱落とします!!! もう決めたのでやります!

うれしいけどね

真冬のナガレボシは…… 本格的に足を洗えそうでよかったですとかいえばいいかしらでも萌え曲多そうだから楽しみは楽しみかも!

最近書きたいことがたまってるかんじがするので あと消息不明って言われるので はてな作ってみました。 じゅげむもろくに書いてないのにどうする気? っていう突っ込みはするーするーで。