2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どんだけ

ついてないの自担! 一回お祓いとか行った方がよいのでは…?(リアル) それにしても相変わらずの事務所ですね まぁ事務所っていうのの位置付けもむずかしいけどもとりあえずくさのくんがしあわせでありますよーに

やっぱ行間直んない(´;ω;`)なんで(´;ω;`)(´;ω;`) line-height変えたんだけどなああああ最近自分のスケジュールがうまく組めなくってやです。 11月とか予定被りすぎて! バイト×2とゼミとサークルがある時点で被るの必至ってかんじだけども。 まぁ…

自分でも忘れていたダイエット宣言ですが やっと論文がおわったのではじめることにしました。 さっそく昨日踏み台昇降用の台を作り(というか作らせ) 10分ぐらいやってみました。 そしたら早速右足筋肉痛wwwww どんだけwwwww

やっぱりね、愚痴とか不満とかを言う人にはなりたくないです。 そんなのうまくいかなくてあたりまえじゃん!って思ってしまう。 わたしの心がまだまだ狭いんだろうなあ。 勘違いと卑屈のあいだっていうのはどこにあるんだろう・・・

てんしが・・・てんしがいる・・・! 実はいまさら聞いたんだけど やましたくんっていう生き物がてんしさんすぎて!! 最近確実にぴーちゅーだ(笑) 指輪聞いても「こんな男もいいかもしれない」とか 思っちゃってる時点で終わってる。 伝えたいのに胸の奥にしまっ…

これ超キャワじゃない? ゴールドのほうが欲しいんだけども画像見つかんなかった・・・ でも他にも欲しいものはいっぱいあるんだよね って考えるとそうポンポン買えません。 引っ越してどーなるかもわかんないしーーーー

いえさがしpart1

今日はおうちを探しに行ったのですが 成果は特にありませんでしたorz わたしそんなワガママ言ってなくない?と憤りを隠せません 親にもあんまり迷惑かけられないし…うーん いざとなったら引っ越さなくてもいいかな とか思う。うーん

行間があいてしまうのの直し方をご存知の方いたら おしえてください・・・ スタイルシートみたんだけどわかんなかった・・・!いま新しいおうち探してたんだけど 見つかるかなぁ・・・ 今+1万くらい出すからもうちょっといい物件住みたいーーーゆうとって平成じゃん…

ひどいひどい(笑)

くさのくんに会いたいーーーー!!

昨日はれいさん(id:p4q)が泊まりに来ました。ぴーちゃそがいっきにだいすきになりました。 間違いなくいまにゅーすだったらやました担! ・・・しゃしゃってごめんなさいあーなんか色々あるみたいだけど わたしにはなんも関係ないわーっておもった。 だってく…

決意

はたちまでにあと5キロ弱落とします!!! もう決めたのでやります!

うれしいけどね

真冬のナガレボシは…… 本格的に足を洗えそうでよかったですとかいえばいいかしらでも萌え曲多そうだから楽しみは楽しみかも!