てんしが・・・てんしがいる・・・!
実はいまさら聞いたんだけど
やましたくんっていう生き物がてんしさんすぎて!!
最近確実にぴーちゅーだ(笑)
指輪聞いても「こんな男もいいかもしれない」とか
思っちゃってる時点で終わってる。
伝えたいのに胸の奥にしまっちゃったんだよね!!!1

前あげようと思ったらすけー感想。

●屋外広告
と!に!か!く!
やましたともひさとにしきどりょうがかっこよすぎる!
で、ますがかわいすぎる♡
小山の鼻のとこが割れててわらいました。ごめんねジュリエット

●しーーえむ
くどいけどいいねえええ
いいCMだねえええ(贔屓目)
これもやっぱりやまぴがかわいくて、まっすーがかわいい。
てごしなんかおいしいなぁ・・・
最後やましたに変わるとこがすき。

このブロックバスターっぷりが素晴らしいね。
億単位のお金が動いてるんでしょうが、RUSS-Kって
そんなにお金もってるのね。
それにしてもDの代理店は営業力が恐ろしい。
世の中ぜんぶ支配されてるんじゃないかしら・・・
と、広告で論文書いてる人とは思えない発言をしてみますよ。
ああろんぶん・・・