2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

競演。

ぴちゃそ、てぺたん、ひらおかくん、やまもとくんっていう豪華競演(´∀`*)もゆるすー!でもこれ見てると、テレビ編集してるひとってまじすげーとおもう。生でも活躍できる芸能人ってすくないんだな・・・と思うよ。せめて笑ってやれよ・・・。客だって気遣ってんだ…

#BLUE

j

なんかかっこいいけど、お医者さんぴーちゃん☆とか萌えるけど、二の腕がふといいいいいいいいい!!!個人的にはPP大作戦の方がよっぽどすきです。あーゆーきゃわなぴーちゃんを求めている。でも見そう。っていうか木10はテレビの前に!っていう図式が成り立…

にんきもの

とにかく人とおなじっていうのが好きじゃないあまのじゃくなのです。キャンキャンは何が何でも読まないし、ぐらでぃえーたーもぜったい買いません。(まぁその程度だけどさ・・・)いちばんよりにばんがすきなんです。 だ か ら リ ○ ナ ビ !!! ここの会社をお気に…

この世でいちばんだいすきな

夏がきたよーーーーーーー!!!バカは夏が好きなんです。でももう7月なんだ・・・。すごい。はやい。今年も海いきたいなー。西伊豆とかサザンビーチとか千倉とか行きたいとこはいっぱいなの♡髪の毛すごい明るくしてぐるんぐるんにミックス巻きにして海行ってチ…