この世でいちばんだいすきな

夏がきたよーーーーーーー!!!バカは夏が好きなんです。でももう7月なんだ・・・。すごい。はやい。今年も海いきたいなー。西伊豆とかサザンビーチとか千倉とか行きたいとこはいっぱいなの♡髪の毛すごい明るくしてぐるんぐるんにミックス巻きにして海行ってチャラチャラ遊んで帰ってきたい(発想が本当にバカ)でも私しゅーかつ生だよ・・・。おとなしくおとなしい色にするよ・・・・・・。
そして今日はご多分に漏れずセールに行ってきました。相変わらずセールに行くと欲しいものがないんですがどーしたらいいですか!!!!!あの人が多くてぐちゃぐちゃした雰囲気だけで可愛いものも可愛く見えなくなるよ・・・。もっと落ち着いてから行くことにします。(あ、でもジルは行かなきゃ・・・。愛しの西武様♡)
でも今日はしぶやにかわいい子がいっぱいいてまんぞく(変態)頭からっぽそーなおんなのこはかわいーねー・・・ってどんだけオヤジ(;∀;)まーきゅりーでゅおの店員さんてみんな可愛いと思うんだけど、どうでしょう?すごいボブにしたくなった!