いろいろ考える。

今日は4年生の話を聞いて、やっぱり就活終えるとある意味の諦めとか知って、いい意味でも悪い意味でも「大人」になっちゃうんだろうなって思った。苦労した人ほどそうなんだろうし。わたしは、とにかく転勤したくなくて、東京か地元にいたいので、大手の総合職はまず無理だなーと思っているのです。だから一般でいいかなーと思うんだけど、一般だといまよりずーーーっと生活レベル落とさなきゃいけないのむり・・・とか。一人暮らしで月額16万とか生きていけないっしょ!!!今、自分が月に頂いているお金(親からの仕送りと稼いだ分と)考えると相当マイナスになっちゃうもん・・・(´;ω;`)こんさーと20回くらい行けちゃうよ。色んな福利厚生とかあるから、単純に換算できないのかもだけど、まじむり・・・やっぱ大人になりたくない・・・!みんな一体どうやって生活してるの?やっぱ一人暮らしって不利だけど、一人暮らしじゃなきゃ仕事できねええええ!!!いーえすとか書くのも鬱すぎるし・・・。やっぱ資格とればよかったよおおおお!コミュニケーション能力低すぎるのに企業に勤めようなんて無謀なのかも。