2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め♡

昨日で仕事納めでした。最後は編集部の大掃除をしたのですが、シャンパンが出てきてしまったので、みんなでいただきました♡だいぶいいシャンパンだったらしいんだけど、私には違いがちっともわかりませんでした・・・(ありがたみのない奴)何はともあれ、無事に…

うーの!いちばんになりたいんだ

昨日、箭内道彦さんの講演会を聞いたのです。あおいちゃんに萌えたり(メトロ)、長澤さんに萌えたり(YUKI)って感じだったけど、いっこだけめっちゃ印象的だったのが 「世界で一つだけの花が流行ったとき、ぶっつぶしてやろうと思った。 オンリーワンなんて若…

くろうーーーろんちゃっ

・・・が、とってもよい!と友人に聞いたのでさっそく飲んでみました。味は全然だいじょうぶだった。むしろ好きなので、年末商戦に向けて?飲んでみようとおもいます。効果が出たら報告いたします。あと、こないだメイクさんに「めっちゃ顔こってるけど無事・・・…

真冬のナガレボシネイル

マキに触発されてあっぷー だいぶ写真暗くて見にくいけど・・・ 細かいシルバーに水色?でフレンチ。で、ガタガタなので おっきめのシルバーラメでフチを。 左手の薬指だけゴーーールドです☆ 雪の結晶は先ほどのシャワーで何名かお亡くなりになり、 スワロは全…

自担がラジオをやっている、として。

それのレポって言ったらどーゆうものを求めるかなーって最近思ってます。 オタって不思議なもんで、結局は顔オタだからラジオなんて 最高に無駄な媒体なんじゃないかなって思うの。 でも出るってなったら重宝するわけで。 それはなんでなんだろーとかすごく…

鬱々してたら

ヒール削った…!! 超超気をつけてた靴なのに!高かったから!(結局) 直してもらお…で、元気だそ。 神のお告げだわきっと

ばとん♡

サオリンコ(@わたなべくん)に回してもらったバトンです サオリンコありがとおおおううう! ‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖ 【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定 ほとんどまわっちゃってるのかなー 今更身内回すのもアレなのですと…