2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カピーーーン

ハイハイ売り切れktkr\(^O^)/ なんとなく予想はしてましたが!めんどくせえええええ

I remember to love you taught me how

今年の秋物はかわいいねー。とりまシャツワンピと、トラッドでブリティッシュな感じの(笑)カーデは買い。あと折り返しがファーの茶ブーツも買い。あとすないでるの白モコワンピと雑誌掲載されまくりのミックスワンピも買い。じるばいじるの白ニット帽も買い。いまんとここんくらいかなあああ♡あ…

愛足りない愛足りないよいつも

ううううううううう!!!人ってむつかしい・・・。携帯の画面をこんなに眺める日々は久しぶりです。ほんとばかみたーい!今日は、はなだーんのイベント?行ってきたよー。まおちゃんめたんこ可愛かった!顔ちょーちっちゃくてつるつる(´∀`*)どーみょーじの人…

ちゃらんぽらん

な毎日をおくっています。リアル小/松奈/々化がとまらない自分がつらいよ・・・だれかたすけて・・・。すごくひさびさにくるしくてくるしくてつらい!って想いをしています。だってしぐさも顔も服もしゃべりかたも距離のとりかたも全部が好みなんだもん(・・・)でもぜ…

電車のなか

というのはいろいろ思考が疼きませんか。 いろいろ思ったこと・よく「あんたはぬいぐるみ取られて、だだこねてる子どもと一緒だよ」っていうけど、それの何がいけないのかわかんない ・友達が「空気とかブチ壊したくなるんだよね」って言っててすごくすきにな…

ほんとに垂れ流し

ていうかわたしってほんとうに認めたくないけどすんごく他者依存がつよいのかもしれない。嫌いなひとは正直いなくなったっていいっていうか基本他人はいなくなってもいいけど、好きなひとにはほんとにそばにいて欲しいって思うかも。相手が自分ほど思ってく…

今までずーっと

人付き合いが苦手だーと思っていたんだけど、もしかしたらちょっと違くて、人付き合いに付随する自分の感情がとってもめんどくさくて苦手なのかもしれないなぁ・・・。好きな人とか彼氏ってなんなんだろう。尊敬してる人だって大好きだし、そばにいて優しくして…