本日のファンデーション

11月26日発売ブルジョワのミネラルマットFDの#82 ミネラルFDとかむりむり!カバーできないじゃん!セルフコスメとかむりむり!って人ですが、塗りたてはなかなかいいかも・・・。すごい軽い!で、ある程度カバーしてくれるし・・・。ふわっと仕上がります。

最近いろいろ“試す”機会がおおいので・・・メモがてら

【メーク落とし】 [rakuten:fandora:1496497:detail] いまはこれ!肌表面がきれいになる感じ・・・ 【洗顔】 [rakuten:cosmeticroyal:10000566:detail] これは結構長い。洗い上がりの顔がつっぱらず、明るくなるので愛用。 キオラはやっぱり香りがとってもいい…

がーーーーーーーん

みんみってこんな顔だったの・・・?!もっといかちい感じ想像してたのにちょっとショック・・・。そしてにゅーすはなんで、生歌にしちゃったんだろうか。えむすては録音ですように(-人-)ナモナモ

血液型ゲノム

なんかの雑誌で見た「母親がB×自分がA」*1という特性がピッタリだった私ですが、これも割りとあたってるかも・・・ *1:派手なことをするようで実は保守的・・・とか。

いろいろ考える。

今日は4年生の話を聞いて、やっぱり就活終えるとある意味の諦めとか知って、いい意味でも悪い意味でも「大人」になっちゃうんだろうなって思った。苦労した人ほどそうなんだろうし。わたしは、とにかく転勤したくなくて、東京か地元にいたいので、大手の総合…

朝一でおかいもの

すないでるがルミネにオープンする日だったので、朝から行ってきました(バカ)白モコのワンピ買えたよおおおおおお!みっくすにっとは色が思いのほか微妙だったので見送り。ついでに、いせたんがーーるも今日おーぷんだったから行ってきた!まじすっごい人だったけど、…

世の中に

いーおとこって意外といっぱいいるよねー!やっぱひとりにはまってる場合じゃないかもね!!あはは

カピーーーン

ハイハイ売り切れktkr\(^O^)/ なんとなく予想はしてましたが!めんどくせえええええ

I remember to love you taught me how

今年の秋物はかわいいねー。とりまシャツワンピと、トラッドでブリティッシュな感じの(笑)カーデは買い。あと折り返しがファーの茶ブーツも買い。あとすないでるの白モコワンピと雑誌掲載されまくりのミックスワンピも買い。じるばいじるの白ニット帽も買い。いまんとここんくらいかなあああ♡あ…

愛足りない愛足りないよいつも

ううううううううう!!!人ってむつかしい・・・。携帯の画面をこんなに眺める日々は久しぶりです。ほんとばかみたーい!今日は、はなだーんのイベント?行ってきたよー。まおちゃんめたんこ可愛かった!顔ちょーちっちゃくてつるつる(´∀`*)どーみょーじの人…

ちゃらんぽらん

な毎日をおくっています。リアル小/松奈/々化がとまらない自分がつらいよ・・・だれかたすけて・・・。すごくひさびさにくるしくてくるしくてつらい!って想いをしています。だってしぐさも顔も服もしゃべりかたも距離のとりかたも全部が好みなんだもん(・・・)でもぜ…

電車のなか

というのはいろいろ思考が疼きませんか。 いろいろ思ったこと・よく「あんたはぬいぐるみ取られて、だだこねてる子どもと一緒だよ」っていうけど、それの何がいけないのかわかんない ・友達が「空気とかブチ壊したくなるんだよね」って言っててすごくすきにな…

ほんとに垂れ流し

ていうかわたしってほんとうに認めたくないけどすんごく他者依存がつよいのかもしれない。嫌いなひとは正直いなくなったっていいっていうか基本他人はいなくなってもいいけど、好きなひとにはほんとにそばにいて欲しいって思うかも。相手が自分ほど思ってく…

今までずーっと

人付き合いが苦手だーと思っていたんだけど、もしかしたらちょっと違くて、人付き合いに付随する自分の感情がとってもめんどくさくて苦手なのかもしれないなぁ・・・。好きな人とか彼氏ってなんなんだろう。尊敬してる人だって大好きだし、そばにいて優しくして…

競演。

ぴちゃそ、てぺたん、ひらおかくん、やまもとくんっていう豪華競演(´∀`*)もゆるすー!でもこれ見てると、テレビ編集してるひとってまじすげーとおもう。生でも活躍できる芸能人ってすくないんだな・・・と思うよ。せめて笑ってやれよ・・・。客だって気遣ってんだ…

#BLUE

j

なんかかっこいいけど、お医者さんぴーちゃん☆とか萌えるけど、二の腕がふといいいいいいいいい!!!個人的にはPP大作戦の方がよっぽどすきです。あーゆーきゃわなぴーちゃんを求めている。でも見そう。っていうか木10はテレビの前に!っていう図式が成り立…

にんきもの

とにかく人とおなじっていうのが好きじゃないあまのじゃくなのです。キャンキャンは何が何でも読まないし、ぐらでぃえーたーもぜったい買いません。(まぁその程度だけどさ・・・)いちばんよりにばんがすきなんです。 だ か ら リ ○ ナ ビ !!! ここの会社をお気に…

この世でいちばんだいすきな

夏がきたよーーーーーーー!!!バカは夏が好きなんです。でももう7月なんだ・・・。すごい。はやい。今年も海いきたいなー。西伊豆とかサザンビーチとか千倉とか行きたいとこはいっぱいなの♡髪の毛すごい明るくしてぐるんぐるんにミックス巻きにして海行ってチ…

らすふれ

実は一話とかはじめてみたけどそーすけめちゃめちゃかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!>追記 ・・・と思ったら突然猟奇的になった(゚Д゚;) 今週分を見ると、このドラマは仲良し5人組をそーすけさんがぶっこわしたって話にかんじるね。すべての問題がそーす…

なんだかね・・・

ろくがつはうぷだうーんが激しいのがいやだね・・・。うーぬ。もっとちゃんとしたいぬあああああ

被災地のみなさま

こんなところ見ていらっしゃらないとは思いますが・・・。平穏な夜は過ごされないのかもしれませんが、少しでも心安らかな夜を迎えられると良いなと思います。なにか少しでもたのしいことを見つけて夜をお過ごしくださいねー!と、東京の片隅からぽそぽそとお伝…

おしゃれなひと

某ブランドのプレスセールに行かせていただいてました☆あんまりモノはなかったけどかわいーワンピが買えたのでまんぞく。そしてそれより何より来てるひとがみーんなおしゃれでめっちゃ感動した!いちおー関係者向けっぽいから(ワタシはしゃしゃってお邪魔してしまった)モデル…

ひさびさに

すんげーテンパった!(笑)バイト終えて、ごはん食べて、雑誌買ってくれいじーふぉーゆー立ち読みして(やっぱ椎/名/軽/穂は神!)帰って、たまったお仕事するかーと思ってはたと気付いた。も し か し て 今 日 の 2 2 時 ま で じ ゃ ね ?(この時点で22:4…

おみせられつ

レストランOGINO@池尻大橋 石頭楼@六本木 茶寮@神楽坂

ほしいもの羅列

[rakuten:rouge:605346:detail] Kパレットの漆黒アイライナーもなかなか気に入ってますが、やっぱりほしい〜〜BCさんにめっちゃおすすめされた!筆の長さがベストらしい。 [rakuten:heartful28:1370685:detail] そしてジェルアイライナーもほしい。 で、画像…

なんでか…

シャドウとかファンデとかアイライナーとかほんとに腐るほどあるのにどうしてまた欲しくなるんだろう…シャドウとファンデに至っては1回も使ってないの一体何個あるだろう…?と悶々。でも今しかできない!と思うと手が伸びてしまうね。しょーがないない!そうしてまた買ってしま…

なんとなくさみしい。

久々に、ちょっとだけ縁のあったひとから電話が来て話したんだけど、なんかすごく違うなってかんじがしてくるしかった・・・。彼の求める私はこんな私ではなく、その逆もしかりなんですよ。きっと。そう考えたらなんか止まらなくなってしまった・・・・・・。その上「…

まじで

五月病orzちょうはやい・・・。何もしたくないっていうか、朝とか起きれないし(まぁいつものことだけど)食欲とかなくてやべええええええ!ほんとに朝起きれないの・・・。体だるいし何やってもやなの・・・ねえおわっとる。てか錦戸こええええ!ちょっとリアルっぽい…

ひとり思う。

こんな時間にひとりなんて腐っててすいません。最近、立場的なものもあって、将来についていろいろぼんやり考えてて、やっぱりはたらくって大変だと思った。集団行動も、人付き合いも、そもそも早起きも苦手な私は働けるのか?と最大級の疑問が・・・・・・\(^O…

今まで

全く興味のなかったジャンルに興味が出てしまった・・・。[ロレックス] ROLEX 腕時計 デイトジャスト 179171 ピンク ローマ レディース [並行輸入品]出版社/メーカー: ROLEXメディア: 時計 クリック: 10回この商品を含むブログ (1件) を見るかわいいいいいいい…