ばとん♡

サオリンコ(@わたなべくん)に回してもらったバトンです
サオリンコありがとおおおううう!


‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖


【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
ほとんどまわっちゃってるのかなー
今更身内回すのもアレなのですとっぷで!


【2】お名前は?
アミです。く さ の担です。


【3】年齢を教えて?
ラストティーンの19さい
まだまだ10代がんばります


【4】ご職業は?
全力で大学生


【5】ご趣味は?
飲み会(・・・)、おかいもの、睡眠
趣味という趣味がないので探し中です。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き:わたしのことをちやほやしてくれる人!らぶ
嫌い:女の子を女の子として扱わない人かなー随時かわる。


【7】特技は?
あんまりない。
けど、人の痛いところを突くのが最高に上手いといわれています。やだ・・・


【8】資格何か持ってますか?
普通自動車(しかもAT限定)ぐらい。
・・・いい加減にどうにかしよう


【9】悩み何かありますか?
1.近年まれに見る性格の悪さなこと(自分が)
2.くさのくんが行方不明なこと


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:砂肝、ぼんちり、白子のポン酢和え、ねぎとろ、アイスクリーム
嫌いな食べ物:マヨネーズ、野菜等々


【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:論文褒められたこと☆わーい
怒:わすれた・・・
哀:晃がマキちゃんのところに行っちゃうところ
楽:今日の飲み


【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
キャッチです。勧誘も多いなあ・・・
あと手相がメッチャ多い


【13】好きな人はいますか?
好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうです!!!


【14】あなたの愛する人へ一言
見放さないでね♡


【15】最近ハマっていることは何ですか??
いい女になろう計画。
まずはお弁当から作ろうと思います。


【16】最近1番許せなかったことは?
朝いきなり雨降って買った500円の傘を夕方にはどこかに寄付していたこと


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
ゴメジュリです!!!!!!


【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
サオリンコ(*´∀`*)
とにかくさおりんこだいすきです!!!
一緒にいて腹筋痛くなんなかったことないしwww
わたしのオタク人生で、サオリンコと「ミツミツ〜」って言ってた時が
正直いっちばんたのしかったってくらい!!!
・・・くさのくんごめん。
チャラそーだけど、実はとっても人間できてるとことかもすきです。ふふ