ふろむえるえー

…というわけで、ロスから帰国しました。って一週間ぐらいまえだけど。ハワイに続いてどんだけアメリカ好きなのってコメントはスルーで。次はヨーロッパ行きたいです。しかし、エコノミーで耐えられるのかはなぞ。開始早々デジカメの充電が切れるアクシデントとか(バカ)いろいろあったけど、ほんとーに行ってよかった!すごい考えさせられた。結局わたしって社会の上澄みのきれいな部分しか見てなくて、日本の格差なんてたいしたことなくて、で、幸せってなんだろうって超かんがえた!そして帰国したら某しりあいのひとも同じようなこと考えてて、みんないくつになっても同じようなことで悩んで無限ループなんだなぁと思った。そしてロスのディズニーは、スプラッシュに安全バーが無かったり、何かと衝撃でした。
それで、そのバカンスのしわ寄せが今週に来ているわたし。昨日は11時〜14時でバイト→移動→16時から20時でバイト→帰宅→23時から明朝5時までおしごと!わろとけわろとけー。そして今も満喫でメール待ちしている。これも来週の帰省のためです。もはやナチュハイ。