やっぱり

おうちがすきだよ〜〜まじ引きこもり^^
ばばりんこ(@なべちゃん)から回ってきたばとん☆
わたしの担当歴史に黒歴史な人なんていないから罰ゲームはしないよ^^

■3日以内に書く事

■嘘偽リなく答える事

■アンカー禁止

■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事

■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

■回す5人の名前
すいません友達いないんでアンカーで・・・!

■貴方の名前
あみこりんです♡

■貴方の年齢
10代アンカー。

■好きなもの
ほんとにいっぱいあるー。空いてる電車/洗濯物が乾きそうな日/東横線目黒線がすれ違う瞬間/ショッキングピンク/ねこ/本屋/色をいっぱい使ってる雑誌/シリーズものの参考書/マイメロ/神宮前6丁目らへん/・・・などなど

■好きなタイプ
あまやかしてくれるひと。で、男としてみれるひと。
女の子ならわたしにとって面白いひと。

■嫌いなタイプ
その場に応じてかわるけど、価値基準を他人に置く人は嫌いです。

■好きな漫画
天ない、ご近所、ラブ☆コン、課長島耕作

■好きな食物
白子、砂肝、モツ、たまご、あとお菓子。
たまごは煮たまごが最近すきで、よく食べています。

■好きな音楽
専ら邦楽です。最近のブームは、ちゃっともんちー/らっどうぃんぷす/とうきょうじへん/あいこ とかほんと雑食。

■好きなブランド
ブルレとれっせぱっせとじるすちゅあーーーと!
最近ここ以外で服を買った記憶がない。ていうかここ以外覗いてもない。

■送り主を色にすると
さおりんこにカメリアって言われたの、めっちゃうれしかったー!超いい色!!
そんなさおりんこは→
鮮やかな黄色とか緑!黄色はコートだからっていうのが否めない(笑)緑は、一見原色っぽいんだけど、実は黄色と青を混ぜてできてるっていうのがさおりんこっぽい。ただ、単純に一色じゃないってとこが。

■罰ゲーム
完全に空気よめなくてすいません><