せかいいちのきみへ。

みんなが待ちわびた(と信じている)くさのくんの20さいです。わたしにとってはひろのりくんは、(一応)芸能人のひろのりくんなので、ほんとの誕生日って入所日のことなんじゃないかなっておったりするけど・・・もはや「215」っていう数字そのものが意味を持ってしまっていて、だいすきな日です。見ただけでほわぁーん(*´∀`*)ってなれる数字なんです。そんなだいすきで無条件降伏なひろのりくん、ほんとのほんとにおめでとう♡いろんな意味で解禁したんだから、早く姿見せてね!お金使わせてね!(笑)どんな「くさのひろのり」も応援するし、ついていくぜ!!(笑)
はたちという素晴らしい節目の日に。この世でいちばんのしあわせがあるならば、それが「くさのひろのり」のものでありますように♡♡♡