なんとなくさみしい。

久々に、ちょっとだけ縁のあったひとから電話が来て話したんだけど、なんかすごく違うなってかんじがしてくるしかった・・・。彼の求める私はこんな私ではなく、その逆もしかりなんですよ。きっと。そう考えたらなんか止まらなくなってしまった・・・・・・。その上「ほんとにやりたいことだけしたらいいじゃん。」って言われて、そんなのないって思ってしまった。なんとなく何もかも納得いかなくて、違和感がある。で、それは結局じぶんのせいだってわかっちゃいるんです。そしてまたなんかうがーってなるメールとか電話が今夜はオンパレードでなんなのもうううううう!
ああああ、こんな鬱を吐き出すための場所ではないはずここは・・・!