ひとり思う。

こんな時間にひとりなんて腐っててすいません。最近、立場的なものもあって、将来についていろいろぼんやり考えてて、やっぱりはたらくって大変だと思った。集団行動も、人付き合いも、そもそも早起きも苦手な私は働けるのか?と最大級の疑問が・・・・・・\(^O^)/主婦になろうかと思ったけど、よく考えたら掃除も洗濯も料理も嫌いです\(^O^)/社会に出るっていうのは、嫌いなことをして生きてくってことなの?世の中ってそんなに生きにくいわけ?!?・・・だから癒されたがるのか・・・・・・。(自己完結)稼いでくれる旦那がいる画家とかになりたかった・・・。収入の心配なく、好きなことを好きな時間にできることがどんなに幸せなことかと。でもそう考えたら、収入の心配なく、好きなことを好きな時間にできているのか、わたしは。今を謳歌すべきだね。深夜の思考は無限るーぷ。