ばとん♪

レポートやってると無駄に更新しちゃうね♡
レイさん(id:p4q)からいただきました!ありがとー


Q1/好きな言葉は?
「人生なんて甘いお菓子といっしょでしょ?」
・・・もうちょっといい言葉を思いつきたいなぁ


Q2/オススメの漫画は?
漫画・・・レイさんと同じく天ない、コジコジはだいすきです!
あとは

ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)

大谷もえもえもえもえ・・・
[rakuten:book:12111260:detail]
じつはすき(笑)
あとハチクロのだめとかドラマ部門もすきです。



Q3/行きたい旅行先は?

やっぱヨーロッパかな〜歴史的遺産を見たい!!!あとアメリカ本土。ああああ旅行したいいいい


Q4/あなたのイチオシキャラは?
キャラ?マイメロのピアノちゃんかなー♪→はあらいぐまくんだけど



Q5/口癖は何ですか?

「どうしよう」(笑)なにもなくても言ってる。あと「なんかー。」これめっちゃやめたい


Q6/ケータイの待受画面は何?
こりらっくまの超びっく待ちうけ♡そういやりらっくまも最近すきだなあ


Q7/最近嬉しかったことは?
昨日行った立ち飲みバーで出たパンがちょおおおうおいしかったこと♡


Q8/現在欲しいものは?
りえさんと同じくAラインのコート!でもいまいち欲しい!っていうのがない・・・。あとなんだろ・・・っていうか買い物いく時間が欲しいんだ!お店開いてる時間は大概予定カツカツです

Q9/あなたのストレス解消法は?
誰かに慰めてもらう(・・・)どこまでも他者依存♡


Q10/今使っている化粧下地は?
ジルです。かなり気に入ってます。下地も大事だけど、下地の前のスキンケアって大事だよねって最近。


Q11/最近気になるジュニアは?
実はたかきゆうやくん
・・・ってジュニアじゃねえええええええ(今きづいた)じゃあミツミツ♡


Q12/idの由来を教えてください
あいすくりーむがすきだからです!あとi srcreamで、なんかまぁ主張感あるかなと



Q13/オススメのお菓子は

お菓子はなんでもおいしいよねえええええ!なんだろ。ソニプラに売ってる400円のポテチおいしいよね。なんだっけ。青いやつ


Q14/HNの由来教えてください!
本名です。カタカナに命名してくれたのはちかちゃんなんだよね〜(笑)


Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

ごめんなさいいいいい